読む気になるサ活日記~ケビン・ベーコン・サウナ~

元大東洋の従業員。歴14年以上のサウナフリーク。大阪全サウナ行きました。全国民に銭湯・サウナのこと好きになってほしい。◼️サウナムック「Saunnasa Vol.1(開発社)」「Saunassa Vol.2(開発社)」関西レジェンドサウナ推薦人として記事執筆 ◼️サウナムック「サウナ大衆(双葉社)」全国のオススメサウナ記事執筆

サウナ玄人だけわかるあるある

・サウナ好きなんすよ~って急に最近言い出したやつ、だいたい8分ぐらいで出る。

 

・スポーツジムのサウナは、わりと我慢強いおっさん多い。

 

・刺青か金のネックレスしてるおっさんは、だいたいサウナ長くて水風呂ばり短い。

 

・たまにサウナ入りすぎて朦朧としてるぐらいのときロッカーキーの金属部分が肌に当たって「あっつっっっ!!!」ってなる。

 

・かけ湯をしっかりしまくってから水風呂に入るおっさんを見かけると、この人なら抱かれてもいいと思う。

 

・サウナ内で会話してるやつおるけど、5分以降は相手100%話聞いてない。というか熱くて聞けてない。

 

・下段しか空いてないとき、「上段空いたら移動しよ」と思ってとりあえず下段座るけど、いざ上段空くと色々考えて「もう、ええか。」ってなる。