読む気になるサ活日記~ケビン・ベーコン・サウナ~

元大東洋の従業員。歴14年以上のサウナフリーク。大阪全サウナ行きました。全国民に銭湯・サウナのこと好きになってほしい。◼️サウナムック「Saunnasa Vol.1(開発社)」「Saunassa Vol.2(開発社)」関西レジェンドサウナ推薦人として記事執筆 ◼️サウナムック「サウナ大衆(双葉社)」全国のオススメサウナ記事執筆

容疑者Xをサウナマンは許さない。絶対許さない。

それっぽい話をする人や、それっぽい風を演じる人が昔から苦手だ。

 

今、電車で7人掛け席の前でつり革持って立っている。右隣には微積分の本を読む50代の小綺麗で真面目そうなスーツの男性。

 

臭い。

めっちゃ臭い。

 

いま絶対この人屁をこいた。発信源的にこの人からしかありえない。

 

実は左隣には汚い格好のお爺さんが立っている。でも絶対この人はシロだ。きっと体はアカだらけで服もクロずんでるけど、シロだ。

 

どうゆう神経して車内で放屁などできるのだろうか。お腹の調子がどうしても我慢できないぐらい悪いならまだわかる。でも、なんならこの人イヤホンでなんか音楽聞いてたまーにリズムとってる。確信犯なのだ。

 

よく考えたら音楽聞きながら微分積分だけでもおかしいのに、さらには公共の密室で屁までこくなんて、サイコパスとしか思えない。

 

無駄に素敵な赤の水玉のネクタイが怒りを増長させる。高級スーツで世界レベルのガサツを隠してる悪質スカンクモンスター。

 

こいつまじか。

 

せめて左隣のお爺さんであってほしかった。申し訳ないがそのほうが気持ちの整理がついた。

 

まだ臭い。

 

目の前で座っている女子大生が、チラチラ俺を見ている。

 

違う。俺じゃない。