読む気になるサ活日記~ケビン・ベーコン・サウナ~

元大東洋の従業員。歴14年以上のサウナフリーク。大阪全サウナ行きました。全国民に銭湯・サウナのこと好きになってほしい。◼️サウナムック「Saunnasa Vol.1(開発社)」「Saunassa Vol.2(開発社)」関西レジェンドサウナ推薦人として記事執筆 ◼️サウナムック「サウナ大衆(双葉社)」全国のオススメサウナ記事執筆

お前らさ、歯痛いとサウナどころじゃないから。

噂によると、西野カナは会いたくて会いたくて震えるらしい。


私は会いたくても震えない。

全然震えない。いやいや、はよ会いに行けよって思ってしまう。

 

今奥歯がめっちゃ痛い。

これは震える。冷や汗が出る。


歯痛くて歯痛くて震える。

 

おそらく親知らず。

実はまだ抜いてなくて、おそらくそろそろ独り立ちしたいと叫んでるんだと思われる。

 

親を知らずして独りで育ち、忌み嫌われながら必死で固い食べ物、虫歯菌と戦ってきた君の門出だ。喜んで外の世界に送り出してあげよう。

 

ただ、まじで暴れるのだけやめてくれ。。

非行に走ったのはもちろん私の愛情が足りなかったからだろうが、すまんが奥歯に愛情などねぇ。。それでもニートのお前を10年も住まわせてやったじゃねぇか。。

 

痛え。。